脳にホイミ

企業での研究、その他仕事、家庭、育児、映画、スポーツ etc.

年度末

非常に久しぶりの更新

と言うわけで、近況報告といきましょう

 

1.無事学位を取得!

2014年3月、無事博士号を取得。

色々と自分の中で後悔するところはあるけど、これがスタートと肝に銘じて、より良い研究ができるように精進しよう。

いつかはアカデミックも・・・?

 

2.英会話スクールスタート

諸般の都合により、英語をちゃんと勉強しようと決め、勢い任せで通い始めました。

家計には大分迷惑をかけてしまったため、本当に嫁には申し訳ない。。

結果で返せるよう頑張ろう。

 

3.図書館通いにハマり中

タダっていいね。

普段読まないような本も気軽に手に取れる。息子に色んな絵本を借りてあげれるのも良。

このブログでブックレビューもしていきたいなと思う。

 

そんなこんなで2014年度もそろそろお終い。

2015年、うまく言えないけど、何かが変わりそうな予感がある。うまく立ち回って、一回り成長しよう。